1. TOP
  2. あなたへのニュースレター

あなたへのニュースレター

« 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 »

同級生の南原清隆くんはスゴイ!!

こんにちは。

同級生の南原清隆くんは小さい頃の同級生で、この間の2月13日(日)に

『現代狂言Ⅴ』高松公演に来るということで、見に行ってきました。

狂言というのを初めて見に行きましたが、とても感動しましたhappy01

古典狂言『六地蔵』を見たときは、狂言というそのものがわかり、

そのあと現代狂言『五獣拳』を見たときは、

古典狂言『六地蔵』がより内容がわかりやすくなり、

新作現代狂言『ドラゴンキャッスル』では、現代の問題となっている事をテーマにして、

おもしろおかしく感動する狂言だったです。すごくよかったです。

Image0_2

南原くんには、とても感謝です。狂言というものが、

私なりですがすこしわかったように思えます。

  ありがとうございましたsign03

また、来年南原くんが来た際には、見に行こうと思います。

                                   pig だんじょうばらひろのり pig

|