1. TOP
  2. あなたへのニュースレター

あなたへのニュースレター

« 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 »

東北関東大震災の思いvol.Ⅱ

think東北関東大震災から明日で2ヶ月が経ちます。

今なお厳しい環境の中で暮らしておられる方々に心からお見舞いを申し上げます。

 

私自身、震災から生きるという意味が、変わったように思えます。

それは、今!私自身に立ち向かっているいろんな事を「生きる」という意味で

自分のため、家族のため、会社のためだけでなく、生きてる人たちのために

一生懸命に生きることが、被災者の方々に支援できる力をつけているのだとsign03

もっともっと支援ができる力をつけ、被災者の方々に支援できるよう努力して生きていきます。

私はまだまだ力不足なので、従業員の皆さまのお力をおかりして義援金を集めたり、

又、私が大好きな歌手の方が支援している団体にて、

 「被災地の子供たちに笑顔を・・・ 子供たちに元気を・・・。」

というテーマに、絵本を集めて子供たちに元気づける移動図書館プロジェクトのために、

従業員の皆さまに協力を得て絵本を集めたりと、少しずつガンバって生きていきたいと思っております。

 

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

                                         pigだんじょうばら ひろのりpig

|